“ああ、これ以前にも言ってたアレだよね。
My Japan Syndrome
このマイ・ジャパン・シンドロームってやつは、
日本にいる白人男性の多くがかかる精神的な病で
自分だけが日本と独占的に関わりたいと望み
自分の領域に入ろうとする他者を嫌うというものらしい。
正にその MJS が発症してると思われる人が立てたスレッドを
2年以上前に取り上げたことがありますよ。
(補足: 日本で自分以外のガイジンに遭遇するとイラっとしないか?
上の元ネタのスレを立てた人はメッチャ叩かれてましたが、
程度の差こそあれ、そういう外国人は結構いるみたいですよ。
日本人が海外旅行して異国情緒に浸っているときに
他の日本人と遭遇して雰囲気が壊れるみたいなもの・・・・・・かな?
正直、ちょっとこれは理解し辛い心理ですわ。”

コピーが超大量にあれば、それは無価値になる。
コピーが超大量にあれば、コピーできないものは貴重で価値のあるものになる。

コピーが無料であれば、コピーできないものを売る必要がある。

さて、コピーできないものとは何か?